« サクラ5分サキ! | トップページ | 2月に読んだ本 »

2009.02.23

あと3日??

読破ページ数【20】

2009年2月16日 - 2009年2月22日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:856ページ

モンタギューおじさんの怖い話モンタギューおじさんの怖い話
原書は2009年カーネギー賞ロングリスト作品。古典的な正統派ホラーですね。特に「額ぶち」のラストがひねってあって気にいりました。
読了日:02月22日 著者:クリス プリーストリー,デイヴィッド ロバーツ
マンガで蘇る O・ヘンリー傑作選マンガで蘇る O・ヘンリー傑作選
骨格はかえずに漫画家のみなさまがアレンジしていて新鮮でした。とくに「よみがえった改心」がよかった。
読了日:02月22日 著者:
はいしゃさんにきたのはだれ? (わくわく世界の絵本)はいしゃさんにきたのはだれ? (わくわく世界の絵本)
読了日:02月22日 著者:トム バーバー,リン チャップマン
みーんないすのすきまからみーんないすのすきまから
読了日:02月22日 著者:マーガレット マーヒー
サレンダーサレンダー
だんだんと見えてくるものにひきこまれていく。物語の力のまえには言葉がでない。
読了日:02月18日 著者:ソーニャ ハートネット
知っておきたい魔法・魔具と魔術・召喚術 (なるほどBOOK!)知っておきたい魔法・魔具と魔術・召喚術 (なるほどBOOK!)
読了日:02月17日 著者:高平 鳴海

読書メーター

|

« サクラ5分サキ! | トップページ | 2月に読んだ本 »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/44150064

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日??:

« サクラ5分サキ! | トップページ | 2月に読んだ本 »