« すみれ | トップページ | 3月に読んだ本 »

2009.03.30

たんぽぽ

読破ページ数【10】

2009年3月23日 - 2009年3月29日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:523ページ

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)
読了日:03月29日 著者:加藤 実秋
あそぼ!ティリー (ティリーとおともだちブック)あそぼ!ティリー (ティリーとおともだちブック)
読了日:03月29日 著者:ポリー ダンバー
せかいをみにいったアヒルせかいをみにいったアヒル
動物たちの表情がいいです。
読了日:03月29日 著者:マーガレット・ワイズ ブラウン
おいでよルイス!おいでよルイス!
読了日:03月29日 著者:レスリー エリー
このゆび、とーまれ (えほんひろば)このゆび、とーまれ (えほんひろば)
読了日:03月29日 著者:あまん きみこ
勝てる読書 (14歳の世渡り術) (14歳の世渡り術)勝てる読書 (14歳の世渡り術) (14歳の世渡り術)
読みたくなった本がまた増えました。星座になぞらえて、つながりのある本を紹介してくれていておもしろい。14歳からではむずかしいかなと思うものの、でも本が好きなら無駄にはならないというかひとつの指針というか希望にはなるかなと思いました。本の世界はこんなにひろいとわかるから。
読了日:03月28日 著者:豊崎 由美

読書メーター

|

« すみれ | トップページ | 3月に読んだ本 »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/44509424

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ:

« すみれ | トップページ | 3月に読んだ本 »