« 紫蘭 | トップページ | ヤツデ »

2009.05.11

すずらん

読破ページ数【20】

 あまり感想が書けていないので検索できてくださったかた申し訳ありません。書名をクリックすると、読書メーターでほかの方の感想が読めます。

2009年5月4日 - 2009年5月10日の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:960ページ

サーカスのどろぼう (ラッセとマヤのたんていじむしょ)サーカスのどろぼう (ラッセとマヤのたんていじむしょ)
読了日:05月10日 著者:マッティン・ビードマルク
皇帝にもらった花のたね皇帝にもらった花のたね
読了日:05月10日 著者:デミ
ゴリオとヒメちゃん (児童図書館・絵本の部屋)ゴリオとヒメちゃん (児童図書館・絵本の部屋)
読了日:05月10日 著者:アンソニー ブラウン
ちいさなよるのおんがくかい (チェコの絵本シリーズ)ちいさなよるのおんがくかい (チェコの絵本シリーズ)
チェコの絵本で、絵が独特ですね。寝る前に読む小さなお話がいっぱい。
読了日:05月10日 著者:リブシェ・パレチコヴァー
ほらあめだ! (みつけようかがく)ほらあめだ! (みつけようかがく)
読了日:05月10日 著者:フランクリン・M. ブランリー
テレビのむこうの謎の国テレビのむこうの謎の国
靴下の片方とか、イヤリングの片方がどうしてなくなってしまうのか。パトリックは〈見つけ人〉としてうまくなくしたものを探すことができるか! 小学校低学年むけの楽しいお話でした。
読了日:05月06日 著者:エミリー・ロッダ
本を読む本 (講談社学術文庫)本を読む本 (講談社学術文庫)
やっと読めた。
読了日:05月05日 著者:モーティマー・J. アドラー,C.V. ドーレン
火村英生に捧げる犯罪火村英生に捧げる犯罪
どれも楽しめた。表題作と「あるいは四風荘殺人事件」が好きだ。初出が携帯サイトという時代になったんだなぁとしみじみ思った。
読了日:05月04日 著者:有栖川 有栖

読書メーター

|

« 紫蘭 | トップページ | ヤツデ »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/44976150

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん:

« 紫蘭 | トップページ | ヤツデ »