« 5月に読んだ本 | トップページ | ドクダミ »

2009.06.08

ナガミヒナゲシ

読破ページ数【10】

2009年6月1日 - 2009年6月7日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:364ページ

だいすき、パパ! (主婦の友はじめてブック おはなしシリーズ)だいすき、パパ! (主婦の友はじめてブック おはなしシリーズ)
読了日:06月07日 著者:マーガレット・ワイルド
ないしょのおともだちないしょのおともだち
女の子と「ないしょのおともだち」との交流がかわいらしい!
読了日:06月07日 著者:ビバリー・ドノフリオ
おとうさんのちずおとうさんのちず
読了日:06月07日 著者:ユリ シュルヴィッツ
ピッピ、公園でわるものたいじピッピ、公園でわるものたいじ
読了日:06月07日 著者:アストリッド リンドグレーン
おやすみ、ぼくおやすみ、ぼく
読了日:06月07日 著者:アンドリュー ダッド
極北で (新潮クレスト・ブックス)極北で (新潮クレスト・ブックス)
極北の地ですごす一冬の描写に圧倒された。昔「ヒマラヤに行ってはじめて神の存在を感じた」(○十年も前のことで正確な言葉ではないが)とおっしゃっていた先生を思い出した。
読了日:06月06日 著者:ジョージーナ ハーディング

読書メーター

|

« 5月に読んだ本 | トップページ | ドクダミ »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/45272445

この記事へのトラックバック一覧です: ナガミヒナゲシ:

« 5月に読んだ本 | トップページ | ドクダミ »