« 3月に読んだ本 | トップページ | 銀のらせんをたどれば »

2010.05.01

4月に読んだ本

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:518ページ

プリンセス・ダイアリー 崖の下のプリンセス篇プリンセス・ダイアリー 崖の下のプリンセス篇
怒涛の展開でどうなることかと思ったけど、最後はミアらしくてよかった。最終巻が待ち遠しいです。
読了日:04月25日 著者:メグ・キャボット
デイジーのこまっちゃうまいにち (いたずらデイジーの楽しいおはなし)デイジーのこまっちゃうまいにち (いたずらデイジーの楽しいおはなし)
デイジーのパワーにあっとうされました。
読了日:04月18日 著者:ケス グレイ,ニック シャラット,ギャリー パーソンズ
どんなときも きみをどんなときも きみを
健気なワンコがかわいいです。
読了日:04月11日 著者:アリスン マキ゛ー
白い牛をおいかけて白い牛をおいかけて
ハルパリンの絵にひかれて読みました。
読了日:04月04日 著者:トレイス シーモア
牛をかぶったカメラマン―キーアトン兄弟の物語牛をかぶったカメラマン―キーアトン兄弟の物語
大好きな鳥の巣の写真をとるために、さまざまな工夫をしたカメラマン。なぜ牛をかぶったかにびっくりした。
読了日:04月04日 著者:レベッカ・ボンド

読書メーター

|

« 3月に読んだ本 | トップページ | 銀のらせんをたどれば »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/48233079

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に読んだ本:

« 3月に読んだ本 | トップページ | 銀のらせんをたどれば »