« 10月に読んだ本 | トップページ | 12月に読んだ本 »

2012.12.01

11月に読んだ本

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:259ページ
ナイス数:10ナイス

リンゴのたび―父さんとわたしたちがオレゴンにはこんだリンゴのはなし (わくわく世界の絵本)リンゴのたび―父さんとわたしたちがオレゴンにはこんだリンゴのはなし (わくわく世界の絵本)感想
お父さんがちょっととぼけていていいです。デリシャスはたくましい。
読了日:11月25日 著者:デボラ ホプキンソン
おもちゃびじゅつかんのクリスマスおもちゃびじゅつかんのクリスマス
読了日:11月25日 著者:デイヴィッド・ルーカス
おやすみ、はたらくくるまたちおやすみ、はたらくくるまたち
読了日:11月25日 著者:シェリー・ダスキー リンカー
プレゼントプレゼント感想
結末にぶっとびました。こうくるとは思わなかった。赤いリボンがいいなぁ。
読了日:11月22日 著者:ボブ ギル
だいすきだよ ぼくのともだち (児童図書館・絵本の部屋)だいすきだよ ぼくのともだち (児童図書館・絵本の部屋)
読了日:11月22日 著者:マラキー ドイル
グリムの昔話 くまの皮をきた男グリムの昔話 くまの皮をきた男
読了日:11月22日 著者:
謎解きはディナーのあとで 2謎解きはディナーのあとで 2
読了日:11月22日 著者:東川 篤哉

読書メーター

|

« 10月に読んだ本 | トップページ | 12月に読んだ本 »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/56230776

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に読んだ本:

« 10月に読んだ本 | トップページ | 12月に読んだ本 »