« 8月に読んだ本 | トップページ | 10月に読んだ本 »

2013.10.01

9月に読んだ本

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:528ページ
ナイス数:8ナイス

マールとおばあちゃんマールとおばあちゃん感想
絵が幻想的ですてき。生と死について深く考えさせてくれる。
読了日:9月23日 著者:ティヌモルティール
やさしい大おとこやさしい大おとこ
読了日:9月23日 著者:ルイス・スロボドキン
「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)感想
娘と息子が20歳をすぎて、いままさに考えなければならない問題。時代とともに結婚にたいする意識が変わっていくとは思っていたが、ここまでとは。新しい『「婚活」症候群』もでているようなので、こちらも読んでみようと思う。
読了日:9月20日 著者:山田昌弘,白河桃子
チビ犬どんでんがえし―こちら動物のお医者さんチビ犬どんでんがえし―こちら動物のお医者さん
読了日:9月18日 著者:ルーシーダニエルズ
ちいさいおうち うみへいく (ランドセルブックス)ちいさいおうち うみへいく (ランドセルブックス)感想
お話としてはおもしろいけど、最後にうーん?となってしまった。
読了日:9月18日 著者:エリーシュ・ディロン
よるのきかんしゃ、ゆめのきしゃよるのきかんしゃ、ゆめのきしゃ感想
鉄道に興味のある子には、とても楽しい絵本だろうなぁ。
読了日:9月15日 著者:シェリー・ダスキー・リンカー
いのちの木 (ポプラせかいの絵本)いのちの木 (ポプラせかいの絵本)
読了日:9月15日 著者:ブリッタテッケントラップ

読書メーター

|

« 8月に読んだ本 | トップページ | 10月に読んだ本 »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/58301682

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に読んだ本:

« 8月に読んだ本 | トップページ | 10月に読んだ本 »