« 11月に読んだ本 | トップページ | 2月に読んだ本 »

2017.02.03

1月に読んだ本

1月の読書メーター読んだ本の数:7読んだページ数:1553ナイス数:49

ふたりはバレリーナふたりはバレリーナ感想あこがれて、好きになって、自分もその道に。いいなぁ。読了日:01月25日 著者:バーバラ・マクリントック
怪盗紳士モンモランシー2 (ロンドン連続爆破事件) (創元推理文庫)怪盗紳士モンモランシー2 (ロンドン連続爆破事件) (創元推理文庫)感想薬物中道になってしまったモンモランシーと、公開手術に失敗してすっかり自信をなくした医師ロバート。共通の友人であり、お互いの関係をうすうす気づいているジョージが奔走。1巻より展開がはやく楽しめた。読了日:01月25日 著者:エレナー・アップデール
ジョージと秘密のメリッサジョージと秘密のメリッサ感想トランスジェンダーについて、理解が深まった。母親の気持ちもよくわかる。必要なときに必要な言葉をかけられるのはすごいことだと思った。読了日:01月21日 著者:アレックス・ジーノ
さよならソルシエ 全2巻コミックセット (フラワーコミックスアルファ) [コミック] by 穂積 [コミック] by 穂積 [コミック] [Jan 01,...さよならソルシエ 全2巻コミックセット (フラワーコミックスアルファ) [コミック] by 穂積 [コミック] by 穂積 [コミック] [Jan 01,...感想ゴッホの話。絵も好みだし、圧倒されているうちに一気に読んだ。面白かった。読了日:01月19日 著者:穂積
怪盗紳士モンモランシー (創元推理文庫)怪盗紳士モンモランシー (創元推理文庫)感想瀕死の重傷を負った泥棒が、野心家の医者に命を救われる。盗みで稼いだ金を、怪しまれずに使うために昼間は紳士となる。好奇心があるからこその二重生活がおもしろかった。読了日:01月17日 著者:エレナー・アップデール
優しい死神の飼い方 (光文社文庫)優しい死神の飼い方 (光文社文庫)読了日:01月04日 著者:知念 実希人
小説 君の名は。 (角川文庫)小説 君の名は。 (角川文庫)感想映画見てから読むと、答え合わせみたいで、心情がよくわかった。現代の神話だなあと思った。読了日:01月03日 著者:新海 誠
読書メーター

|

« 11月に読んだ本 | トップページ | 2月に読んだ本 »

読了本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13123/64846269

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に読んだ本:

« 11月に読んだ本 | トップページ | 2月に読んだ本 »